お知らせ

<お詫びと参加申込受付期間の延長について>

2023/02/22

第13回 国際オーボエコンクール・東京における予備審査用動画の提出期限につきまして、既に公開済みの「参加規定」における記述が不十分であったために、不要な誤解と混乱を招いてしまっていることがわかりました。

今回当コンクールで初めての試みでもある動画による予備審査は「参加規定」Ⅰ-4に記載の通り、コンクール参加者より提出された書類および予備審査課題曲の動画を、4~5月の期間で審査いたします。
そのため、Muvacにてコンクール参加申込を行う際は、「参加規定」Ⅱ―4に記載されている(a)~(e)までの情報及び動画を、全て参加申込期間内に登録いただく必要があります。
なお、(e)にあたる動画の登録(アップロード)を行わないと、コンクールへの参加申込自体ができない仕組みになっています。

しかしながら、Ⅰ-4に記載の審査日程が、動画の提出期間とも読めるとの誤解が複数生じていることが発覚しました。

つきましては、当コンクール事務局では今回の混乱の影響を重視し、コンクールに応募される方々が参加申込受付期間内に確実に動画を作成し参加申込を完了していただけるよう、コンクールの応募締切日を、当初の3月14日(欧州中央時間)から3月24日(欧州中央時間)に延期させていただくことといたします。

今回私どもの説明不備でご心配をおかけしたことをお詫びいたしますとともに、新しい締切日までに動画提出(アップロード)も含めた参加申込をしていただけますよう宜しくお願いいたします。

 

第13回 国際オーボエコンクール・事務局

 

Page Top